50代メイク初心者女性のためのメイクの仕方「品格メイクレッスン」ブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 2014年4月

月別アーカイブ: 2014年4月

コンシーラーの役割を覚えよう

コンシーラーの使い方がよくわからないので、ふだんのメイクはコンシーラーなしです…このようにコンシーラーを使わない50代女性が多いのは非常にもったいないことです。メイク初心者さんにもわかりやすく、コンシーラーについてお伝えします。これを読めば、あなたも自信を持ってコンシーラーで美肌メイクができるでしょう。

オブジェのある階段

コンシーラーとは何か

コンシーラーとはどんなものですか?質問されてスラスラ答えられる方は、すでにコンシーラーを使いこなしていらっしゃるでしょう。実は、コンシーラーとは何かを知れば、あなたはメイクアップで見違えるほど美しく変われるのです。では、コンシーラーとはどういうものか、基本的なことから見てまいりましょう。

フラワーアレンジメント

化粧初心者ほどきれいになれる

化粧初心者さんは、とにかく化粧に自信がない方が多いのですね。でも、それはあなたのせいではありません。化粧初心者さんが化粧上手さんへと変身するのは意外と簡単なことです。化粧初心者さんから抜け出したいあなたを、50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」がお手伝いします。

ピンクのバラのつぼみ

面長髪型やわらかアレンジ

面長髪型のアレンジについてお伝えしております。面長の女性はふんわりメイクだけでなく、髪型のアレンジでもやわらかさを出すことができます。面長さんの縦長のお顔が目立たない髪型があるのです。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「ゼロから身につく品格メイクレッスン」でメイクと髪型の記事をご覧下さい。

赤い花

面長メイクふっくら仕上げ

面長メイクのお悩み解決について、読者様からのリクエストにおこたえしております。面長女性のメイクをふんわりイメージに変えるメイク術がいっぱいです。面長さんもこちらを読めば、面長を目立たせないふっくらとしたメイクを完成させられるでしょう。

華やかなバラ

面長女性のふんわりメイク

面長の女性には面長ならではのメイク悩みがあります。面長さんが気にする、縦長のお顔の印象を変えるためのメイク術をお伝えします。面長の方のためのふんわりメイクを詳しく解説していますのでご覧ください。

縦長チューリップ

厚化粧に見えるわけ

厚化粧と言われてしまうことはありますか?ご自分のメイクが厚化粧だと感じますか?厚化粧に見えてしまう原因について詳しくお伝えしています。もちろん厚化粧をナチュラルメイクに変える解決策についても知ることができます。

舞踏会

カテゴリー