50代メイク初心者女性のためのメイクの仕方「品格メイクレッスン」ブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 2014年2月

月別アーカイブ: 2014年2月

アイメイクの苦悩

アイメイクすると、かえって老け顔になってしまう…50代女性が自己流でアイメイクしていると、そんなメイク悩みが出てくることがあります。お気に入りのアイメイクでも老け顔になってしまう三つの原因を知って対策しましょう。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で解説しています。

影のあるピンクローズ

化粧下地が助けてくれる

化粧下地をもっと積極的に活用しませんか。化粧下地は50代女性のメイク映えを陰で支える役割を果たしてくれます。「化粧下地どうしようかな…」と思っている あなたは、50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」を読んでみましょう。

全開のチューリップ

下地は使っていません?

下地は面倒だから省いています…?化粧下地を省いてしまう50代女性が多いのですが、実は下地の使い方でメイクの仕上がりに大きな違いが出ます。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で化粧下地の効果的な使い方を知って、あなたのメイクをさらにきれいに仕上げましょう。

スマイル

化粧直しが上手くいかない

化粧直しが上手くいかない、というお声をよくお聞きします。あなたは化粧直しを一日に何回くらいしていらっしゃいますか。化粧直しというからには、その手前で化粧崩れしているわけです。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で化粧直しについて見ていきましょう。

フェイスカラーとメイクブラシ

人生を楽しむなら

人生を楽しむ方法を一緒に考えましょう。50代女性が人生を楽しむなら、品格メイクで美しさをグレードアップしておきませんか。メイクできれいになることは 人生を楽しむ最適な手段なのです。年齢肌に応じた品格メイクがあなたの今からの人生に力を発揮します。

咲き誇る花

老け顔と言われないために

老け顔とは、老けた印象の目立つ顔。では、老け顔という印象はどこから生まれるのでしょう。老け顔の特徴には、ある共通点が存在します。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で詳しく見てまいりましょう。

辞書

化粧崩れはなぜ起こる

化粧崩れの原因は意外なところにあります。50代女性がおちいりがちな化粧崩れのポイントがあるのです。あなたが今、化粧崩れに困っているとしたら、50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」のこの記事で、いちどチェックしてみましょう。

格子つきの窓

クレンジング選びの考え方

クレンジングにはいろいろあります。50代女性に役立つクレンジング選びの考え方をお伝えしていこうと思います。あなたの美肌を育てるクレンジングをさがすためにお役立てください。今お使いのクレンジングが最適かどうか見直してみて下さいね。

ボトルの並ぶ棚

化粧これからどうしますか

化粧でどんな人生が描けるのか、考えてみましょう。50代女性のあなたは、残りの人生をどう生きていきますか。その時化粧はどうしましょうか。平均寿命まで生きるとしても、あと30年、女性として化粧をしながら生きていくのですね。あなたは今の化粧に満足していますか。

濃いピンクのバラ2輪

洗顔方法で変われるなら

洗顔方法には、ちょっとしたことで美肌になれるポイントがあるのです。毎日の洗顔方法でお肌に良い変化を起こしたいですね。50代女性の年齢肌に刺激を与えすぎない、やさしい洗顔方法をお伝えします。

紫のしずく
Page 1 / 212

カテゴリー