50代メイク初心者女性のためのメイクの仕方「品格メイクレッスン」ブログ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 2014年1月

月別アーカイブ: 2014年1月

透明感メイクの仕上げ方

透明感メイク自信ありますか?世代を問わず、透明感の出るメイクは大きな人気があります。ただ、50代女性は加齢によるいろいろな肌悩みを抱えていますので、いくつかのメイクテクニックを組み合わせていくことで、透明感メイクが完成するのです。実のところ、透明感メイクの勝負はお化粧の前から始まっています。

開花する白バラ

透明感のある50代女性になる

透明感と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか。透明感のある肌を持つ50代女性は、かなり素敵でしょう。透明感の持つ、清らかで澄んだまぶしいイメージを、50代女性のあなたの肌でも、今から育てらることができます。

空とグラス

肌きれいね!と言われたいなら

肌きれいね!と言われたいなら、知っておくべきことがあります。50代のあなただからこそ、肌がきれいだと目立ちます。今が老化肌でも、きれいな肌へチェンジすることは可能です。50代女性が、肌きれいね!とほめられるための大切なお手入れポイントは、実は意外なことなのです。

白バラアップ

美肌スキンケアどう考える?

美肌スキンケアについて考えてみましょう。50代女性の美肌スキンケアというと、何か特別な化粧品が必要かもしれない、そう思うかもしれません。どのスキンケアを選べば美肌になれるのか、悩むところでしょう。イメージに流されない50代女性の美肌スキンケアの考え方をお伝えします。

森の道路

美肌 食べ物 その関係は

美肌と食べ物は切っても切れない間柄です。美肌のため抗酸化力のある食べ物を食べよう、とよく言われていますね。でも、抗酸化の食べ物だけを摂取していても、実は片手落ちです。あなたがもし、美肌を遠ざける食べ物の正体を知らないと、毎日の 美肌づくりの努力も水の泡ですね…

ごちそう

肌をきれいにする方法

肌をきれいにする方法というと、すぐに化粧品を思い浮かべるかもしれませんね。でも50代女性ならば、本当に肌をきれいにする方法がどういうものなのが、もう少し根本的なところを見ていきたいですね。肌をきれいにする方法を4つの条件にしぼってお伝えします。このポイントを守ってから、次のステップに進みましょう。

白バラ

品格メイク適齢期

「品格」が新たな美しさを発揮します。「品格メイク」はいたずらに若さを追い求めるメイクではありません。50代女性が本当に美しく見えるために、あなたの「品格」を磨き上げ無理なく表現することで、説得力ある美しさが手に入ります。「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で「品格」を軸にすえたメイクを楽しみませんか。

陽ざしに輝く噴水

自己流メイクがきれいを邪魔する

自己流メイクを長く続けていると、メイクすればするほど老け顔になってしまうかもしれません。50代女性は自己流メイクでご自身の魅力を損なってしまっている例が実に多いのです。50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」で自己流メイクを脱却して、あなたの美しさを引き上げましょう。

透明なふたつのクリスタル

メイク初心者専門のメイクブログです

50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」では、あなたがメイク初心者さんでも、たとえ不器用だと思っている方でも、楽しみながら確実に「品格メイク」が身につくよう工夫してお伝えしております。私は、メイク初心者さんこそ、きれいになれる可能性を大きく秘めていると信じているのです。

シャンパンピンク色のローズ

50代女性専門の「品格メイク」ブログはじめました

50代女性メイク初心者専門メイクの仕方「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」ブログです。お伝えするメイク情報は、すべて50代女性に向けて発信しています。「50代ゼロから身につく品格メイクレッスン」ブログは50代女性専門の美容情報ですので、あなたにすぐに取り入れていただけます。

品格メイクコーチ脇田優美子のプロフィール写真

カテゴリー